staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】オープン間近のサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】オープン間近

こんにちは! 仙台南店&仙台若林店 野呂です(^^)/

最近は南店と若林店を行ったり来たりの日々でメキメキ運転スキルが向上しております(おそらく)


新店舗・仙台若林店では11月11日(ポッキーの日!!)のプレオープンと

11月17日(土)・18日(日)のグランドオープンに向けて着々と準備を進めております。

今モデルハウスは外構工事の真っ最中ですよ!

どんどん素敵な外観になってきていて完成が楽しみです(/・ω・)/

先日モデルハウスに置く家具が搬入され、いよいよ小物での設えに移ります。

皆さまに思わず写真を撮ってもらえるような…そんな素敵なモデルハウスになるように頑張りますね(^_-)-☆

オープンの頃にはハロウィンは終わってしまっているので、次の行事はクリスマス!早いですね…(笑)




今回はちょっと時間が無くて写真が載せられないのが悔しい…

次は少しだけ公開できるようにします!!!お楽しみに!!!