staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】マラソンのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】マラソン


こんにちは!本店 野呂です(^^)/

昨日、美里町第27回「ひとめぼれマラソン」に参加してきました!スポーツの秋!


入社して2度目のマラソン参加、今回も同じ5キロの部です。

今回あまり練習が出来なかったので大変不安だったのですが…無事に完走することが出来ました!!(*‘∀‘)

平坦な道がずっと続くような感じで、アップダウンの激しい松島と比べると少しだけ楽だった…ような?

とはいえ順位はあいホーム内で最下位だったので、次は頑張りたいと思います"(-""-)"


『ひとめぼれマラソン』では、走り終わった参加者におにぎりと豚汁が配られました!

息も絶え絶えだったのですが、ヘロヘロになりながら食べた豚汁はさいっこうに美味しかったです。




力を使い切った私は、写真を一枚も撮りませんでした…なんてこった

なのでマラソン後の懇親会会場入口に飾ってあった土偶を載せます



複製品みたいですが、美人だったので思わず撮ってしまいました。