staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】今日は何の日?のサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】今日は何の日?


こんにちは!本店 野呂です(^^)/

11月11日ですね。SNSに『令和1年11月11日11時11分』の画像が上がっていました。

確かにこんなにも1が揃うのは珍しいですよね。



さて、11月11日といえば…ポッキーの日ですね!

高校生の頃1人2箱持ち寄って、クラスでポッキーパーティーをしたりしました(笑)

すっかり洗脳されて、朝からポッキーが食べたくて仕方がないです…(+_+)



ですが!実は!今日はポッキーだけじゃないのをご存知でしょうか。

調べるとかなり出てきます。そのなかで気になったのは

『チンアナゴの日』『もやしの日』

た、確かに…1…に見えなくも…ないか?

若干無理やりなものが多いですが、記念日なんてそんなものでしょうか。



ちなみにあいホームの創業記念日は『3月15日』です!

みなさま『サイコーの日』と覚えてくださいね!!(笑)