staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】いちびこのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】いちびこ

こんにちは!本店 野呂です(^^)/

とうとうパジャマと布団を冬用に変えました。

仙台でも初雪が観測されたとか…早いなあ…なんて思ってましたがもう12月なんですね。

あっという間に年末です。まだあと2~3か月あるくらいの気分なんですが。

やり残すことが無いように計画を立てていこうと思います"(-""-)"



さて、先日のお休みに、名取市閖上にある『』に行ってきました!

海鮮、ラーメン、お団子、野菜、お菓子まで色々なお店が並んでいるのですが、

なかでも気になっていたのは『ICHIBAKO』

ミガキイチゴという苺を使ったスイーツや飲み物なんかを取り扱っているお店です!

ここの『いちごミルク』がなにやら人気らしい…ということで見つけたのがこちら。
かわいい!でもサイズは結構大きくて、満足度も高い完璧な一品。お子さんだと片手じゃ持てなそうです。

なによりいちごの味がしっかりミルクと混ざりあって最高(*‘∀‘)

お店の内観もかなりこだわっていて、写真センスが無い私でもかわいい写真が撮れました(笑)