staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】魔法使いになりたいのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】魔法使いになりたい

こんにちは!仙台南店 & 若林店 野呂です(^^)/

最近すっかり寒くなってきましたね。
今日は天気予報で雪のマークがついていました。
車を買ってから初の雪道はいつになるかと怯える日々です…(+_+)



さて、先日【ファンタスティックビースト】を見てきました!

もともとハリーポッターシリーズは好きで本も読んだし映画も見ておりました。
そんな状態で見た2016年の第一作…大興奮でした。最高。

なのでかなり期待していた第二作、とにかく早く見たくて見たくて休みの日に一人で見ることを決意。
カップルや家族連ればかりのなか堂々とど真ん中の席で鑑賞して参りました(笑)


感想は…もう大興奮でした。最初から大興奮でした。すごいです。

もう………魔法って…ほんとうに素敵ですよね……


個人的な見どころは、魔法がバンバンバンバン出てくるところでしょうか。
ハリーポッターシリーズは登場人物が皆学生なので未熟な感じが伝わってくるのですが、
ファンタスティックビーストは大人の優秀な魔法使いたちばかりなので
呪文を唱えなくても使えるし見るからに強そうな魔法ばかり出てきます(*'▽')

絶対に皆さん思うはず…私も魔法使いになりたいと!!!!!




とっても面白いのでぜひ見てみてくださいね。

ただ、第一作(できればハリーポッターシリーズも)を見てからの方が分かりやすいかもしれないです(*'ω'*)