staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】冬の風物詩のサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】冬の風物詩


こんにちは!本店 野呂です(^^)/

最近、地元と富谷市の温度差にびびっております。

同じ県内でも全く違いますね。もう少しで雪が積もる季節かと思うと恐ろしいです。

道路交通法も改正されましたし、安全運転を心がけたいと思います…!



さて、冬の風物詩といえば皆さま何を思い浮かべますか?

私はやはり『イルミネーション』です!

冬は空気が澄んでいるので、光が綺麗に見えるそうですね。

夏の風物詩である花火なんかも実は冬の方が綺麗だとか。


あいホームでもモデルハウスでイルミネーションを行っております!



綺麗ですね…!!!

全景が気になる方はぜひ『あいホーム 本店』にお越しください!

各店個性が光っておりますので、ぜひお近くの店舗を見に行ってみてくださいね(*‘∀‘)