staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】初!4DX!のサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】初!4DX!


こんにちは!本店 野呂です(^^)/

12月といえば冬、冬といえば雪、雪といえば…『アナ雪』!

ということで(?)、前々から気になっていたアナと雪の女王2を見てまいりました。

しかも人生初の『4DX』です。

正直なめていました…ちょっと席が揺れる程度なんだろう?と。少し風が吹く位だろう?と。



結果から申し上げますと、4DXめちゃめちゃ楽しい!!!

座席はシーンに合わせてゆったり…時には激しく動き、

雨は降る、雪も降る、いい匂いもする、フラッシュがたかれ、スモークが立ち上り、シャボンが漂う……

どこぞのテーマパークかと思いました。

百聞は一見に如かずとはまさにこのこと。楽しすぎて、すでにもう一回行きたくなっています(笑)



本編も笑いあり涙あり、やはり名作だなと思いました!

続編なだけあって話が少し難しい気もしましたが、それでもキャラクターが大変魅力的なおかげで楽しく見れました(*‘∀‘)

ぜひアナ雪をこれから見に行くという方は4DXご検討ください。おすすめです。