staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】氷砂糖のシロップ漬けのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計282記事)

【野呂】氷砂糖のシロップ漬け

こんにちは!本店 野呂です(^^)/

クリスマス&忘年会シーズンでどこも大賑わいですね!

先日のお休みにショッピングモールに行ったのですが、

そこかしこに煌びやかな装飾があってテンションが上がりました。笑



先日カルディでとっても良いものを見つけました(*‘∀‘)

それがこちら




『キャンディス』です。

氷砂糖のシロップ漬けということで、以前話題になっていたのは知っていました。

紅茶に入れたりホットミルクに入れたり…アイスにかけたりも美味しいとか。

写真で見たときにキラキラでかわいい…!!と気になっていたのですが

本当に人気でいつ行っても在庫切れ、本物に出会ったことがありませんでした。


それが、それがついに出会い!すぐに買ってしまいました!

とにかく見た目がおしゃれでキラキラしていてとても素敵です(*‘∀‘)



今回購入したのは『アールグレイ キャンディス』ですが、他にも味がいろいろありまして

レモン・ラム・ローズ・シナモン…などなど、色味もきれいなので並べたくなります!

話題商品なのでぜひ見つけたら試してみてください~!