staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】あわてんぼうのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計282記事)

【野呂】あわてんぼう


こんにちは!本店 野呂です(^^)/

今日はクリスマス当日!

世のサンタさん方お疲れ様でございます。




私のクリスマスの思い出は、忘れもしない5歳のクリスマス当日。

朝起きて枕元に置いてあったプレゼントにはしゃぎつつ家族が見守る中袋を開けて…大号泣

私の袋の中には全く興味のないゲームのソフトが入っており、私が欲しかったものは弟の手の中に。

あわてんぼうのサンタクロースが間違えて置いてしまったのです。

私につられて弟も泣き出し、幸せな雰囲気はどこへやら…

結局弟とプレゼントを交換して泣き止んだそうですが、ケーキが出てくるまでむくれていたそうです(笑)

プレゼントの置き場所にはお気をつけ下さい。



素敵なクリスマスをお過ごしください~!(*‘∀‘)