staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】年末年始のサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計279記事)

【野呂】年末年始


こんにちは!仙台南店 野呂です(^^)/

あっという間に今年も年末ですね。

昨日仙台を歩いていたら家族連れが多くて、もう冬休みなんだね(*´ω`*)とニヤニヤしてしまいました。


みなさま今年の年末年始はどのように過ごされるのでしょうか。

私は毎年恒例、茨城の祖父母の家で年越しです(/・ω・)/

社会人になってからは毎年遊びに行っていて、祖母が作る松前漬け(超絶品)を食べながらゴロゴロしています(笑)

今年も作ってくれているといいなあ…




そんなこんなで毎年寝正月を過ごすので、年明けの仕事始めが心配です(笑)




今年もあと5日。

私にとって、たくさんの出会いの年になりました。

まだまだ未熟な私を暖かく見守ってくださってありがとうございます。

来年もどんどん進化していきますので、何卒宜しくお願い致します。


みなさまもよいお年をお迎えください!