あいホーム工務部・阿部ブログ『おいのブログ』│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム
HOME >スタッフブログ >あいホーム工務部・阿部ブログ『おいのブログ』

あいホーム工務部・阿部ブログ『おいのブログ』

blog_abe_on1
あいホーム工務部(仙台南店)・阿部のブログ
出身地:宮城県石巻市
My favorite:好きなこと・・・
楽天イーグルス!! ワンピース!!建築全般!!

(阿部)もはや秋ですが・・・。

どうも工務部阿部です。

もはや秋ですね。

秋なのに、夏花火できなかったので家で花火しました。



時期遅れかな。

来年だとしけるしな。って感じです。

息子は花火だめみたいでずっと逃げ回っていました。

来年は一緒にできるかな?

来年の夏は晴れがたくさん続くといいですね。

 

 

(阿部)卵

どうも工務部阿部です。

最近私卵食べてます。

というのも、卵は筋肉をつけるのに適している食材らしいです。

なのでお昼はコンビニで1個80円くらいのゆでたまごを買って食べるようにしています。

健康になっているのか・・・。筋肉はついているのか・・・。

と言う前に最近運動さぼっているのでそろそろ復活しようと、

毎日思ってはいるのですが、家に帰るとやる気がなくります。

いや今日は帰ったらやろう。絶対やろう。

と今は思っています。

 

 

 

 

(阿部)今週の土日は晴天です。

どうも工務部阿部です。

今週の土日は晴天です。

なかなか晴れる日が少なかったので、休みの日も家にいる室内で遊ぶ機会が多かった気がします。

8月に娘に自転車をプレゼントしたもののなかなか乗れず。。。

今日の朝次の休みは公園に連れてってと頼まれました。



この前乗った時です。

時間があれば常に乗りたいようです。

パパは遠くから見守り続けます。

今週もパパはずっとベンチから見続けます。

晴れって素晴らしい。

 

 

(阿部)自転車

どうも工務部阿部です。

私の娘が自転車デビューをしました。



が買ってから半月経ちますが雨でほとんど乗れず・・・。

もはや存在を忘れたのではないかとすら思っています。

大人になると自転車苦痛になるのに、子供はとても楽しそうに乗ってくれます。

今度の休み晴れたら乗りに連れていきたいと思います。

 

(阿部)釣り

どうも工務部阿部です。

男性って釣りする人多いですよね。

あいホームにも釣りをする人多いです。

職人さんでも結構多い気がします。

というわけで子供と釣りをしました。



釣れるのはトミカですけどね。

お盆中にAPPIでやっていたトミカ博に行ってきました。

くじでゴールドの覆面パトカーがあったのが一番欲しかったな。

というわけで、我が家のトミカは20台を超えました。

 
TOPへ戻る