staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・阿部ブログ『おいのブログ』
(阿部)座談会のサムネイル
工事部/主任
阿部 太一
おいのブログ

(※累計780記事)

(阿部)座談会

どうも工務部阿部です。

先日あいホームで新卒さん向けに座談会を行いました。

私も参加しました。

その中でよく質問されたのはなぜあいホームに入社したのですか?

という事で、

私が何故あいホームに入社したかをブログに書きたいと思います。

私があいホームに入社したのはほぼ8年前。

8年前にあったのは、東日本大震災でした。

実家が石巻という事もあり、その後仮設住宅の現場監督を別の会社でしていたのですが、

仮設住宅もだいたい目途が付き、他県での仕事に戻ろうかと思っていたのですが、

地元宮城で何か自分に出来ないかと考え、出会ったのがあいホームでした。

何が言いたいのかというと地元に貢献できる地元の会社というのは

すごく魅力的!!って私は思います。

あいホームの良いところをあげたらまだまだかけるのでそれは次の機会に。。