staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・阿部ブログ『おいのブログ』
(阿部)たぶん時代遅れ気味。のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(石巻店)
阿部 太一
おいのブログ

(※累計785記事)

(阿部)たぶん時代遅れ気味。

どうも工務部阿部です。

なぜか急に、娘がタピオカミルクティーを飲みたいと言ってきたのです。

ちょっとブーム終盤感あるんですけどね。

そこでイオンで買い物に行ったので、買おうとしたら、

これじゃない。っていうんです。

よくTVとかにでてきそうなやつっていうんです。

え。。

ってなるんです。

というのでわざわざいきました専門店に

これ。

ちなみにいちごみるくです。

ミルクティーではない。

こちらは、国見駅の近くにあるKOHAKUさんで買いました。

たしか650円。

以外に近くにあるもんだなと思いました。

たぶん満足。

3口くらいかな。飲んで。

パパもういいやって言われました。

とりあえず冷蔵庫に今あります。

タピオカって賞味期限あるんですかね。