staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・阿部ブログ『おいのブログ』
(阿部)ひげぱんだのサムネイル
住宅アドバイザー/主任(石巻店)
阿部 太一
おいのブログ

(※累計785記事)

(阿部)ひげぱんだ

どうも工務部阿部です。

前回のお休みに嫁さんのリクエストで、富谷市成田にある、ひげぱんだにご飯を食べに行きました。

これが子供のカレー。

どうやらパンダが可愛かったのか。カレーだけを食べて、そのあとご飯だけを食べるという、

なかなか斬新な食べ方をしていました。

で嫁さんと自分はパンケーキを食べました。

ひげぱんだのパンケーキ。

ランチを頼んだのでこれに、ハーフパスタとサラダバーとドリンクバーが付きました。

個人的にはかなりサラダバーが良かったです。

成田の方に行った時は是非行ってみて下さい。