staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・阿部ブログ『おいのブログ』
(阿部)アプリ!!のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(石巻店)
阿部 太一
おいのブログ

(※累計785記事)

(阿部)アプリ!!

どうも工務部阿部です。

最近アプリにはまっています。

何にはまっているかというと最近CMでもやっているのですけど、ワンピースのトレジャークルーズというアプリです。

ちなみに職人さんでも結構やっている人がいて、意外にはやっているんだなって感じです。

あまりアプリとかやらないんですけど、これだけは今のところ続いています。

なぜか、嫁さんははじめてくれないけど。。。

皆さんは何かアプリでゲームはまっていますか?

ゲームじゃないけど、防災速報のアプリはすごく役立っています。

地震とかもそうですけど、現場で一番役立つのはゲリラ豪雨がくるのを教えてくれます。

くるのがわかれば事前にいろいろと準備ができるので重宝しています。