staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・阿部ブログ『おいのブログ』
(阿部)七夕まつりのサムネイル
住宅アドバイザー/主任(石巻店)
阿部 太一
おいのブログ

(※累計784記事)

(阿部)七夕まつり

どうも工務部阿部です。

先日初めて、昼間に仙台七夕祭りに行きました。

今までは夜花火を見に行ったりとかはあったのですが、昼間に祭の時に行ったのは初めてです。

すごいっと思いました。

金賞の七夕飾りです。

何といってもすごい人だったです。

そして子供と一生懸命金魚すくいの店を探して、やっと見つけたけど、すくったあとどうするか考えて、

結局やめました。

昔って祭行くとどこにでも金魚すくいあった気がしたけど、今は少なくなったのかな。

そしてくじ引きの店にも任天堂スイッチとかなかったです。ユーチューバー達のおかげかな。

結構楽しかった1日でした。