staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・阿部ブログ『おいのブログ』
(阿部)映画 きめつの刃 無限列車編 見に行ってきました(感想)のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(石巻店)
阿部 太一
おいのブログ

(※累計783記事)

(阿部)映画 きめつの刃 無限列車編 見に行ってきました(感想)

どうも工務部阿部です。

私時代の流れにのって鬼滅の刃観に行きました。

100億以上の売り上げの2600円は私です。

感想(ネタバレしちゃうかも)しないようには気を付けます。

すごく感動しました。

てか泣きました。

全体的な流れ的には前半と後半の2部構成なのかな?

前半は大人が感動すると思う。

後半は子供が感動するのかな?

結構泣いている人も回りにいましたよ(笑)

マンガでは見てたのですが、

アニメでみると煉獄さんの技が「かっこよすぎる」

映像最高です。

 音楽が加わるとさらに泣けます。

自分はかまどたんじろうのうたで泣けます。

反則だと思います。

と熱くきめつ愛を語ってみました。

みてない方は是非見て下さい。

では!!