staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・阿部ブログ『おいのブログ』
(阿部)2回目の座談会のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(石巻店)
阿部 太一
おいのブログ

(※累計785記事)

(阿部)2回目の座談会

どうも工務部阿部です。

本日仙台での説明会にて座談会を行ってきました。

たぶん今から書く事はまったく参考にならない事かもしれないし、

相当な個人的な意見です。

たぶん就活している人のほとんどが1回はどこかで質問していると思うのですが、

入社するまでにどういう事をしたらよいですか?って質問しません??

今日も質問されたのですが、

私個人的には、個人的にはですよ、(大事な事なので2回書きました)

就活が完了したら、めっちゃ遊んだら良いと思います。

私は就活完了してからそこそこ遊びました。

卒業旅行に行ったりとか、とりあえず遊んだり遊んだり遊んだり。

大学卒業して別な会社で働くとやはりだんだん皆疎遠になっていくなって感じになっちゃいます。

そして社会人になると徹夜で友達とゲームしたりとか、夜中にラーメン食いにいったりとか

とりあえず夜中にボーリングいったりとかなかなか出来なくなります。

今思い返しても、あの時に戻れたらなとか思う事もあります。

という訳で、真面目な話をしますと残り少ない学生生活を最高にENJOYして下さい。

もしご縁があってあいホームに入社したら、ものすごいやさしい先輩達(特に私)が、

教えてくれるので安心して下さい。

今日はこの辺で!!