staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・山崎ブログ『ワンピースな日々』
【山崎】バレンタインデーのサムネイル
設計(大崎店)
山崎 みよ子
ワンピースな日々

(※累計230記事)

【山崎】バレンタインデー

こんにちは   設計部の山崎です 

今日はバレンタインデーという事でチョコで作った、我が家の画伯の作品をアップしたいと思います

最近 子供たちがはまって見ているYouTube のHIKAKINやPDSなどで色々と作っているのを見て子供たちが真似て作っています
(最近まで、よく分からなかったんですが)

本人いわく   スマホ らしいです

固まるのが我慢出来ず、すでに、はじっこが食べられてありました

子供の想像力・創作力ってすごいですね
日々の成長に毎回驚かされてばかりです

次回もまたアップしたいと思います 

本日はホワイトバレンタインデーです
運転にはお気を付け下さーい