staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・山崎ブログ『ワンピースな日々』
【山崎】地鎮祭のサムネイル
設計(大崎店)
山崎 みよ子
ワンピースな日々

(※累計230記事)

【山崎】地鎮祭

こんにちは 設計部山崎です

本日、朝、お時間を頂きまして、やっとのことで自宅の地鎮祭を執り行うことが出来ましたー

とても寒い朝でしたが天気には恵まれまして雨が降る前に終えることが出来ました

ここまでの道のり・・・長かったこと、長かったこと・・・

建て替えと一言で言いますが、とても一筋縄でいくものではないですね

色々と考える事がありすぎて頭の中がいっぱいになりました
(今でもいっぱいいっぱいですが)

お施主様の気持ちが痛い程分かりました

“ 百聞は一見にしかず ” とは言いますが、やはり人間は経験が大事ですね

この思いを仕事にも生かして精進して参りたい思います

自宅完成まで、またアップしていきたいと思いますのでよろしくお願い致します