staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・山崎ブログ『ワンピースな日々』
みーっけ!!のサムネイル
設計(大崎店)
山崎 みよ子
ワンピースな日々

(※累計230記事)

みーっけ!!

本日の日めくりカレンダーは 主人公 ルフィ です 

~モンキー・D・ルフィ~ゴムゴムの実を食べ、ゴム人間になってしまった。
尊敬する海賊「赤髪のシャンクス」を越え、「海賊王」になるでっかい夢を持つ。
性格はいたって脳天気。
自分の信念に従ってのみ行動するので、周囲の人間はついていけないこともある。
打算や欲得とは無縁の性格である。
そのまっすぐで仲間を大切にする心が不思議な人間的魅力につながり、心強い仲間が集まる。
(ワンピースHP) より

SH350446

素敵です 機会があったら是非みなさんも1話から見てみて下さいね


本日うちの石垣社員と敷地調査に行った帰りにこんなものを見つけました

P1030499

分かりますか?

ちょっと遠かったので近くまで行ってみました。

P1030501

でっかいヤクルトでした おもしろーーーい

初めて見ました 

看板も無くこれだけ飾ってありましたー

またおもしろいもの見つけたらご紹介しますね