staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・山崎ブログ『ワンピースな日々』
【山崎】古川祭のサムネイル
設計(大崎店)
山崎 みよ子
ワンピースな日々

(※累計229記事)

【山崎】古川祭

こんにちは 設計部 大崎店勤務 山崎です

今日は仙台の 花火大会ですね なんとかお天気が持ちそうです

昨日は あいにくの雨でしたが 古川のお祭りへ 行ってきました

ちょうど 行った時間帯が晴れていて 助かりました

毎年 お祭りで子供が 金魚すくいを するのですが 水槽で飼った事が一度もなく

いつもは 親戚にあげたりしていたのですが

今年は 飼おうと決め 帰りにさっそく水槽を 買ってきました

水槽に入れてみると 結構かわいいなと思い 見ていて飽きないですね

かなり 癒されます

癒しをお求めの方に おススメです

今週も お天気悪そうですが 大崎店は 元気にオープンしております

ぜひ お立ち寄りくださいませ