staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・山崎ブログ『ワンピースな日々』
【山崎】三連休のサムネイル
設計(大崎店)
山崎 みよ子
ワンピースな日々

(※累計226記事)

【山崎】三連休

こんにちは 設計部 大崎店勤務 山崎です

明日から 三連休の方も 多いのでは ないでしょうか?

にもかかわらず 天気予報では 台風 との事・・・

野球ファミリーの我が家にとって 雨は最大の敵かもしれません・・・

話は変わりますが 皆様は 三連休どこかへ お出掛けなど なされますか?

今週 うちの子が 修学旅行で 福島の方へ 行ってきました

行ってきた場所を聞くと 鶴ヶ城だったり 日新館だったり 野口英世記念館などなど

自分が小学生の時に行った事を思い出されました

ちょっと福島に 久々に 行きたくなりました

ぜひ 時間が空いたときにでも 足を延ばしてみたいものです