staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・山崎ブログ『ワンピースな日々』
【山崎】こたつのサムネイル
設計(大崎店)
山崎 みよ子
ワンピースな日々

(※累計230記事)

【山崎】こたつ

最近めっきり寒くなりましたが 皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは 設計部 大崎店勤務 山崎です

最近の寒さに 我慢が出来ず 我が家でも ついに コタツを出しました

冬はこたつに入って ぬくぬくするのって とても幸せな時間ですよね

でも インテリア的にちょっと・・・と感じている方に 朗報です

コタツカバーをカーテンと同色や 部屋の雰囲気に合うものを 選ぶだけで おしゃれに 早変わりするそうです

最近は ちょっと変わった デザインこたつなども 注目度が急上昇しているそうですので

ぜひ 家具選びの ご参考にして頂ければと思います

今週の 大崎店は 毎月の定例清掃日の後なので ピッカピカです

ぜひ お立寄り下さいませ