staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・山崎ブログ『ワンピースな日々』
【山崎】健康に感謝のサムネイル
設計(大崎店)
山崎 みよ子
ワンピースな日々

(※累計230記事)

【山崎】健康に感謝

こんにちは 設計部 大崎店勤務 山崎です

先日 プロ野球ドラフト会議  が!!! 終わりましたーーー。

やはり 注目は清宮内野手が 最多指名になるか?と ドキドキして見ておりましたが

惜しくも歴代2位の 7球団に 終わりました。 でもすごかったですね

これからの 活躍に 期待大です!!

その後 毎年 ドラフト緊急生特番がございまして 毎年欠かさず見ておりますが 選手やご家族様の

壮絶人生ドキュメントに 涙 涙 で テレビが見れなくなるくらい 今年も泣きました   

大きな事故やけが・病気が無い事が どんなに幸せなことか ほんとに考えさせられます。

日々の幸せに感謝して 本日もお仕事 頑張りたいと思います

今週も 大崎店は 元気に オープンしております 

ぜひ お立寄り 下さいませ