staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・山崎ブログ『ワンピースな日々』
【山崎】最近はまっているもののサムネイル
設計(大崎店)
山崎 みよ子
ワンピースな日々

(※累計230記事)

【山崎】最近はまっているもの

こんにちは 設計部 山崎です

最近 親子ではまっているものが ございましたので ご紹介したいと思います

 

そ・れ・は 少女漫画 です 

 

きっかけは 私がママ友から借りた本を 読み始めたところから すっかり はまってしまいまして・・・

よくよく 娘に聞いてみると 娘は アプリで 全て読破していることのこと

 

恐るべし わが娘

 

そうなりますと 単行本も揃えたくなってきまして

古本屋さんに行ったり 本棚を 購入したりと 野球の追っかけをしている我が家としては

今週も かなりハードな週末でした

 

ただ 娘の図書館を作りたい という夢に ちょっとは 応援できているのかなぁと 思う今日この頃です

また 報告させて 頂きます