staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・山崎ブログ『ワンピースな日々』
【山崎】大運動会のサムネイル
設計(大崎店)
山崎 みよ子
ワンピースな日々

(※累計226記事)

【山崎】大運動会

こんにちは 設計部山崎です 

先週も 小学生と中学生のいる 山崎家にとりましては 大忙しの週末でした 


我町色麻学園の運動会は 他の学校と違いまして 小中一貫校の 運動会になりますので 

中学生も リレーに出たり 競技のアシスタントをしたりと 大忙しです 


中でも見物なのは 中学生全員で走る オールメンバーリレー ですね 

クラス対抗戦で 男女混合順番も関係なく走る姿は 見応えがありました  

それから 最終競技の小学1年生から中学3年生まで走るリレーです 

自分の子供も含め 小さい頃から知っている子供達が こんなに 勇ましくなって  

と ちょっと 涙が出たりします 

子育てしている事に 幸せを感じますね 


また ご報告したいと思います 


今週も あいホームは元気に オープンしております 

ぜひ お立寄り下さいませ