staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・山崎ブログ『ワンピースな日々』
【山崎】ソフトボール大会のサムネイル
設計(大崎店)
山崎 みよ子
ワンピースな日々

(※累計230記事)

【山崎】ソフトボール大会

こんにちは 設計部山崎です 

先日 地元色麻町では あいにくの雨の中 部落対抗ソフトボール大会が 行われました

主人が部落の体育協力員という事もあり 人数不足の為 私まで駆り出されまして 参加させて頂きました 

 

結果 シードで準決勝からの トーナメント戦で 見事 準優勝 致しました

プラスで なんと 優秀賞 まで 頂いてしまいまして  ビックリです   ありがとうございました

 

おかげさまで 久々の運動に 体が悲鳴をあげております 

日々 運動しなくてはいけないと つくづく思い知らされました 

 

先日 梅雨入りした模様ですが あいホームは元気に オープンしております

ぜひ お立寄り下さいませ