staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・山崎ブログ『ワンピースな日々』
【山崎】痛い(;;)のサムネイル
設計(大崎店)
山崎 みよ子
ワンピースな日々

(※累計229記事)

【山崎】痛い(;;)

こんにちは 設計部山崎です 

私の周りは サッカーワールドカップの話題で盛り上がっておりますが

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

結構 試合観戦しておりますと 深夜までの試合が多く ついつい寝不足で

体調不良なんて事になってませんか?

 

私は先週から 季節の変わり目と 今だ続く花粉症が重なり体調不良になり。。。

ついに 口内炎になってしまいました

あまりの痛さに チョコラBBや栄養ドリンクを飲んでいたのですが

なかなか治らず 塗り薬も購入し 2・3日塗ったところ 劇的に治りました 

トラフル軟膏 かなりおススメです

やはり ビタミン と睡眠 が一番大事ですね。

気を付けたいと思います