staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・山崎ブログ『ワンピースな日々』
【山崎】暑い熱い夏のサムネイル
設計(大崎店)
山崎 みよ子
ワンピースな日々

(※累計230記事)

【山崎】暑い熱い夏

こんにちは 設計部山崎です 


先日 少し涼しくなったと思っていたら また 暑くなってきましたね  


外仕事や 外活動の方には 特に今年は厳しい季節です 

体調管理にお気を付け下さいませ 




さてさて今年も やってきました  高校野球 


今年はあまり チェックしていないのですが 気になるところは やはり東北勢 




本日の 青森県代表 八戸学院光星  と 福島県代表  聖光学院 



そして 明日の 宮城県代表 仙台育英 と まだまだ 1回戦なので 

これからが 楽しみです 



特に 注目しているのが 秋田県代表の 今大会唯一の 

農業高校として出場した 金足農業高校  です!!



イケメンな上に 最速150キロを計測する プロ注目 右腕の  吉田投手  


ぜひ 頑張って頂きたいものです 




そしてそして 楽天球団に入って 頂けたらなぁと 思ったり  (勝手な想像です)



暑い 熱い 大会 


夏休みを頂戴している間 たくさん応援したいと思います 



それでは また