staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【麻衣子】寿司屋のカツ丼のサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計637記事)

【麻衣子】寿司屋のカツ丼

こんにちは。

あいホーム設計部

鈴木です


7月20日、

海の日ですね。

と、いまだに思ってしまいます。



さて先日、登米市のお寿司屋さん

「氏金寿司」でランチをいただきました。


13時近くに来店しましたが、ほぼ満席。

大繁盛のようです。


カツ丼がおすすめ、と聞いていたので

迷わずカツ丼をオーダー。

お味噌汁と、たくあん、

お茶がセットになっていました。


ご覧くださいこの断面を。

ものすごい厚さです。

厚いですが柔らかくて、

甘めのタレとよく合って、

とっても美味でした。


登米産のごはんが、粒がたっていて

これまた美味でございました。


食後に出会った超絶かわいい猫様。

お店の看板猫みたいです。


近づいても全然逃げず、慣れているんですね。


可愛すぎて悶えました。

いつも会えるわけではないようなので、

大変にラッキーな思いをしました。


そんなこんなで大満足の登米でした。

また行きたいです。