staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【麻衣子】ゆづくしサロン一の坊 ~その弐~のサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計636記事)

【麻衣子】ゆづくしサロン一の坊 ~その弐~

こんにちは。

あいホーム設計部

鈴木です

 

前回に引き続き、作並温泉のオールインクルーシブ宿

「ゆづくしサロン一の坊」の魅力をお伝えいたします。

 

サロンで少々くつろいだ後は、お待ちかねの温泉。

宿の説明には

「3つの源泉と8つのお風呂」とありますが、

大浴場+露天風呂×3か所があり、計4か所にお風呂があります。

 

露天風呂は全て、雰囲気のある長ーい廊下をくねくね進んだ先にあり、

少々歩きます。

 

でも道すがら

窓の外の植物を愛でたり

 

レトロな什器を楽しんだり、

見どころがたくさんなので飽きません。

 

疲れたら休めるように、でしょうか

ところどころにベンチや椅子も用意されていました。

 

入り口の引き戸のデザインが素敵でした。

 

さてお風呂ですが、

「広瀬川源流露天風呂」

が、ものすごく最高でした・・・!!

 

ごく静かに流れる川に沿ってつくられている露天風呂で

川や木々、シダなどの植物など、

目に入るもの全てに癒されます。

この場所には5つのお風呂が用意されていて、

いろいろと楽しむこともできました。

 

残念ながら写真は撮影できないので、様子は是非

宿のホームページでご覧くださいませ。

 

お食事につづく