staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【麻衣子】ゆづくしサロン一の坊 ~その参~のサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計632記事)

【麻衣子】ゆづくしサロン一の坊 ~その参~

こんにちは。

あいホーム設計部

鈴木です。

 

ゆづくしサロン一の坊の素晴らしさについて語るブログ

第三回目です。

 

 

 

お風呂を堪能したあとは

真打登場、お食事です。

 

宮城の名工と呼ばれる職人さんが手掛ける

芸術品のようなお食事がいただけます!

しかも、

ビュッフェ!!

つまり食べ放題です。

まずは前菜的なものから…

ウニ、ホヤ、もずく、かつおのたたき、煮たこなど

 

メインその一、天婦羅

職人さんが好きなネタをひとつから揚げてくれます。

 

メインその二、牛タン焼き

こちらも鉄板焼きの職人さんが焼いてくれます。

おいしすぎて、こちらは二人前いただきました。

(写真が二人前)

 

前菜的なもので小休止。

ハズレが皆無なのが本当にすごいです。

どれもこれも美味しすぎました。

 

メインその三、お刺身

サーモン、鯛、イカをいただきました。

こちらも職人さんが丁寧に、注文を受けてから切り分けてくれます。

わかりづらいかもしれませんが、すごく分厚いです。

そして言うまでもなく、ものすごく美味でした。

 

メインその四、お寿司

マグロ、ひらめ、蒸しエビ

こちらも職人さんが握ってくれます。

作り置きをしていないのがすごいです。

 

牛タンしゃぶしゃぶと、鯛めし、お味噌汁。

もうお腹がパンパンですが、それでも衰えない食欲…

 

もちろんデザートもしっかり。

この他にフルーツとアイス4種類もいただきました。

カフェラテや紅茶なども、言うまでもなく飲み放題です。

 

どうしても食べてみたかったので

デザート後に「だし」をかけたお蕎麦を。

 

こんなところで打ち止めになりました。

本当に大満足の、大変美味しい美味しいお食事でした!

 

翌日の朝食へつづく