staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【麻衣子】しろくまのサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計632記事)

【麻衣子】しろくま

こんにちは。

あいホーム設計部

鈴木です

 

少しだけ暑さがやわらいできた気がしますが、

アイスは欠かせないです。

 

数年前に「しろくま」の魅力に気づいてから大好きなのですが、

結構お値段が張るものが多く、

私の中では「たまに食べるもの」というポジションでした。

 

しかし。

 

発見してしまいました。

お手頃しろくまを。

 

こちらはマンゴー味ですが、

スタンダード味とイチゴ味があったと思います。

 

中身はこうです。

ちゃんと「しろくま」です。

 

白いミルクアイス?部分がとってもクリーミーで

美味しいです!

 

175mlで181kcal。

 

しろくまにしては小さいサイズかもしれませんが、

普通のアイスの大きさです。

 

これで100円くらいでした。

(業務スーパー)

 

安くておいしいって、ステキです。