staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【麻衣子】蔵王の穴場ジェラートのサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計632記事)

【麻衣子】蔵王の穴場ジェラート

こんにちは。

あいホーム設計部

鈴木です

 

まだまだアイスの季節は続きます。

 

先日、蔵王(遠刈田温泉付近)から

白石へ抜ける道すがらに、

素晴らしいジェラート屋さんを発見しました。

 

(映えない写真…)

 

わかりづらいのですが、

ものすごい大きさなんです!

 

iphone8と比べてみました。

 

これでもいまいち伝わりづらいですが、

とにかく大きいんです!!

 

ふたつの味が選べるダブルが390円。

お買い得。

 

お味も、

・大吟醸

・ウイスキー

・とうもろこし

などなど、個性的なものが揃っていました。

 

どれも素材の味がしっかりして、大変美味しゅうございました。

 

場所は山の中で民家の一角?の小屋のような建物。

わかりづらいですが、

車で入っていくと、奥さん?らしき方が母屋から出てきて下さいました。

外国の方なのか、片言でしたがとっても親切でした。

自家製のヨーグルトなんかも販売していましたよ~。

 

遠刈田温泉を訪れた際など、ついでにいかがでしょうか。

おすすめです!!