staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【麻衣子】ちょっと気になるうどん屋さんのサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計634記事)

【麻衣子】ちょっと気になるうどん屋さん

こんにちは。

あいホーム設計部

鈴木です

 

ずっと気になっていた、うどん屋さんに行きました。

すごーくステキな入り口では

 

たぬきが草に埋もれながらお出迎え。

 

北環状線沿い、

長命ヶ丘の交差点を折立方面に向かって程なくしてある

〇讃(まるさん)

という讃岐うどん屋さんです。

 

わたしがいただいたのは

季節限定?「ぎばさうどん(冷)」658円です。

話題のスーパーフード「ぎばさ」と卵ととろろ。

シンプルなトッピングでうどんが楽しめました。

 

うどん、とにかくコシが、弾力がすごかったです!

かなり噛み応えがあります。

とっても好みで美味しいうどんでした。

 

揚げ玉とネギ、生姜などの薬味が大きな器で付いてきます。

丸〇製麺のようにトッピングもたくさんあり、

メニューもたくさんあり、結構迷います。

 

350円くらいで、ミニ天丼などもあり、

これはかなりお得に見えました。

次はこれも食べてみたいです。

 

北環状線の坂の途中にあり、ちょっと入りづらいかもしれませんが

店舗手前に広い駐車場があるので

入ってしまってそちらに停めれば楽々です。

 

お値段も良心的ですし、おすすめです!