staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【麻衣子】仙台蚤の市のサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計634記事)

【麻衣子】仙台蚤の市

こんにちは。

あいホーム設計部

鈴木です

 

前回のブログでお伝えした、

「仙台蚤の市」に行ってみました。

 

また、雨が降ってしまいましたが

雨の中たくさんの人が訪れていました。

 

参加していたお店は10店舗弱?くらいでしたが、

かなり中身の濃い品ぞろえでした…!

 

福島琺瑯のベビーケトル(デッドストック)

3000円

こちらは、ネットで検索すると4500円程で取引されており…

(ホクホク)

いい買い物をしました☺

 

こちらは、醤油を運んでいた?袋。

重いものを入れていたので、かなりしっかりした布でできています。

底に、金属の鋲が5つも。

こちらは500円。

 

他にも、

こんな感じの前掛け(1500円)

上記は全て同じお店で購入しましたが、

他のお店も同じように大変良心的なお値段でした。

 

また開催されるのが楽しみです♪