staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【麻衣子】すごいおはぎのサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計636記事)

【麻衣子】すごいおはぎ

こんにちは。

あいホーム設計部

鈴木です

 

すごいおはぎを食べました。

これがおはぎだとは…!

 

 

東京にある「タケノとおはぎ」というお店でした。

パッケージまでかわいい。

(このマスキングテープは数種類の中から選ばせてくれます)

 

並べられている姿も、いとをかし。

 

日によってメニューが違うようですが、この日は7種類。

全てひとつずつ、大人買いしました。

 

この、「ナッツ」と、

 

「ザクロとココナッツ」が、

特に、ものすごく美味しかったです!!

 

このままでも十分映えな姿ですが、更にグレードアップした、

「タケノとおはぎ」の画像検索結果

(画像お借りしました)

このような、もはや何だかわからない状態のものは

3か月待ちとか…。

 

私が食べた普通の状態のものは、少し並んだだけで手に入りました!

(土曜日の開店と同時くらいに行きました)

また別の味を食べてみたいものです…