staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【麻衣子】珍しいものがたくさんのサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計637記事)

【麻衣子】珍しいものがたくさん

こんにちは。

あいホーム設計部

鈴木です

 

このような、珍しい蕪を手に入れました。

 

(iphone8と比較)

この大きさが11個入って、240円でした。

お得!

 

生の試食があり、それがとっても甘くておいしかったので

迷わず購入しました。

 

調べてみたら、「あやめ雪」という蕪のようです。

 

 

購入したのはこちら、「眞野屋」

今年、北仙台にできたお店です。

 

ご飯を食べられるスペースには

テラス席もあり、ものすごくステキなお店でした。

 

 

他にも

シャドークイーンのチーズイモモチ

シャドークインーンというのがじゃがいもみたいです。

すごい紫色なんですね。

イモの味が感じられて、イモ好きには最高なお味でした。

 

和のシュトーレン

 

などなど、あまりお見掛けしない品々がたくさん!

ありました。

チーズやアイスなども、見たことないのがありました~。

 

あと、ステキなお花屋さんもありました。

クリスマス・お正月用の「スワッグ」たくさん売ってました。

 

一つ難点なのは、駐車場がなんと1時間600円…。

(3000円以上のお買い上げで1時間無料だそうです)

近隣のコインパーキングに駐車した方が良いかもしれません。

 

早くまた行きたいです