staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【麻衣子】買ってよかったお掃除グッズのサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計636記事)

【麻衣子】買ってよかったお掃除グッズ

こんにちは。

あいホーム設計部

鈴木です

 

本日はメリークリスマスです。年の瀬ですね。

今朝、「今年買ってよかったもの」というインタビューで

『いろいろな物を試したが、やっといいものに出会えた』

『軽い力ですごく落ちる』

などと絶賛されていた商品がありました。

 

それがこちら、「すごい鏡磨き」です。

大変わかりやすいネーミングですね。

 

これでお風呂の鏡のくもりがスッキリきれいになるそうです。

普通のスポンジではびくともしなかった、

ウロコ状の曇りが、いとも簡単に、軽い力で、

ピッカピカになっていました・・・!

 

なんでも、ものすごく細かいダイヤモンドの何かが

表面についているそうです。

 

ちょっとやってみたくなりませんか。

カインズホームで買えるそうで、700円弱とそんなにお安くはないですが、

試してみる価値はありそうです。