staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【麻衣子】モイコーヒーのサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計637記事)

【麻衣子】モイコーヒー

こんにちは。

あいホーム設計部

鈴木です

 

念願叶って、ステキなカフェでお茶することができました。

 

南光台ビッグの並びに突如現れる素敵な外観。

Moi Coffee(モイコーヒー)

 

この道を通る時、いつも気になっていたのですが

なかなか機会が訪れず、でした。

 

入り口のドアは全開、

入るとまずは消毒するよう促す掲示があり

「1グループ2名まで」など

結構厳しめの人数制限が設けられていました。

店内の席の配置も、飛沫が飛散しないよう工夫されているようで

コロナ感染拡大対策はかなり万全です。

 

 

こちらのお店のコーヒーは浅煎りで、

普段深煎りばかりを好んで飲んでいる私にとっては新鮮でした。

コーヒー豆の味がしっかり感じられるような気がします。

 

 

コーヒーのお共はブラウニーを注文しました。

マシュマロトーストが名物みたいですが、

この直前に担々麺+追い飯を食べたばかりだったので…

断念しました。

 

このブラウニー、見た目より柔らかくて、

ねっちりしていてとっても美味しゅうございました。

この「ねっちり」感はあまりないと思います。

 

次はマシュマロトースト、挑戦したいです!