staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【麻衣子】ザ・チョコレートのサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計636記事)

【麻衣子】ザ・チョコレート

こんにちは。

あいホーム設計部

鈴木です




明治の「ザ・チョコレート」に新商品が出ていました。

なかなか高級なチョコレートですが、

『バレンタイン時期にデパートで売っているようなチョコにも負けないくらい美味しい』

と、個人的には思っています。


パッケージが、とっても素敵です!
「ベネズエラ」て感じ!(語彙力…)
中身も凝っています。
様々な模様のピースに分かれています。
こちらはドミニカ共和国。
こちらもステキなデザイン&色合いです…♡
コーヒーのように、味の説明書きがありました。

確かにこのドミニカ共和国は、酸味を感じました。




どちらもカカオ70%ですが、程よく甘く、

普通に売られているビターチョコくらいの甘さ?

でしょうか。思っているより甘いです。



酸味が苦手な方は、赤い方(ベネズエラ)を

おすすめします!


本当に、ナッティー!なコクが口の中に広がり、

幸せな気分になれました◎