staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【鈴木】夏カレーのサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計637記事)

【鈴木】夏カレー

こんにちは。

あいホーム設計部

鈴木です

 

毎日毎日蒸し蒸しで、少し目を離すとお菓子が湿気る時期ですね。

本格的な夏の到来でしょうか・・・

 

さて、「夏といえば○○」

いろいろありますが、

カレーもそのひとつですよね。

 

というわけで

ココイチの「夏カレ-」食べました!

食べかけですみません。

ココイチでは、毎年期間限定で夏カレーが食べられます。

冷たいカレーなのですが、

今年はなんと、

ご飯が「酢飯」!!

ザ・スメシです。

 

運ばれて来たときに、ふわっと香る酢が爽やかでした。

酢とカレーって・・・合うのか??と心配でしたが、

さすがカレー。一緒に食べると、やはりカレーの勝利でした。

今度は酢飯にかかっていた白ごまが香って、とてもおいしかったです♪

白いのがカッテージチーズなのですが、(汚い写真ですみません・・・)

チーズ好きとしては、もっと欲しかったなぁ~。

次回に期待です

 

 

 m.suzuki