staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【鈴木】空腹ですのサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計636記事)

【鈴木】空腹です

こんにちは。

あいホーム設計部

鈴木です

 

今日はなぜかものすごく

おなかがすきます。

なので、

おいしいものの写真で

気を紛らわそうと思います。

 

↑これ、ご存知ですか?

「いなばのタイカレー缶詰」は、

結構一般に浸透しているでしょうか。

 

これは、その缶詰のスナックバージョン!

”タイカレー味の太いプリッツ”

という感じです。味は。

 

グリーンカレーの方が少し辛く

爽やかです

 

タイカレーが食べたくなってきました。

 

 

 

では次。

どんどん焼きのキムチ味。

設計の中村由香さんにもらいました。

辛いのが嫌いだそうです。

 

いわゆる”おかき”です。

キムチの風味がものすごいパンチです。

きいています。

 

ちょっとピリ辛で、おいしかったです。

個人的に一番気に入ったのは、

パッケージです。

色合いと絵のタッチが最高。

 

キムチが食べたくなってきたところで

今日はこのへんで失礼いたします。

 

 

 m.suzuki