staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【鈴木】おかせいのサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計637記事)

【鈴木】おかせい

こんにちは。

あいホーム設計部

鈴木です

 

先日、女川に行く機会があり、

あいホームのお客様のご紹介で、

行ってきました!

 

おかせい!

わたしは知らなかったのですが、

かなり有名なお店みたいです。

 

海鮮丼がスゴイとのことで、

わくわくで入店。

 

 

左が「特選女川丼」

右が「女川丼」

今回は「女川丼」を食べてみることにしました。

1400円くらいだったと思います。

 

結構な種類のネタが乗っているようで、

さらにわくわくを募らせて待っていると

ふぉ~~!!

ものすごいボリュームそして美しさ

 

特筆すべきはこのエビ!

この太さ!

ぶりぶりです。

 

ネタをめくると、卵焼きが出てきたり。

宝探しみたいです。

 

食べても食べても、

なかなか減らないネタ・・・。

夢?

 

 

 

今まで食べた中で一番おいしい

あら汁がついて。

 

最高でした・・・。

 

 

12時ぴったりに入った時には

お客さんが一人もいなかったのですが、

10分後には満席⁺順番待ち数組

の状態。

 

お昼12時までの入店が

おすすめです!

 

 

 m.suzuki