staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【鈴木】思い出のマーニーみましたのサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計637記事)

【鈴木】思い出のマーニーみました

こんにちは。

あいホーム設計部

鈴木です

 

おとといブログで宣言したとおり、

「思い出のマーニー」

みてきました!

 

なんと、同じ劇場、同じ回に、

購買部しほちゃん

blog_mizukami

も居たらしく

一緒の会場で

お互い一人で観ていたという。

大人~。

 

存在に気づいていたら、

二人で熱く語り合いたかった!

 

そんなマーニー。

わたしの感想はもちろん

 

 

「おもしろかったです!!!」

 

 

後半はほぼ泣きっぱなしで、

最後は嗚咽を我慢するのが

大変でした。

 

途中まで、ホラーか?

と思ったりもしましたが

 

ジブリの他の作品を

彷彿とさせる部分があったり

(メイちゃんみたい!とか)

しましたが、

 

ストーリーは

今までのジブリにはないものでした。

 

そしてやっぱり、

絵がとってもきれいでした

 

今回監督のマロ(米林)さんは

「女性の描き方」

が特にすぐれているらしく、

「官能的」という意味がわかりました。

 

指先の動きや形が

それをあらわしているように感じました。

 

 

・・・なんか、ジブリのこととなると

止まらなくなるのでこのへんで失礼いたします。

 

「思い出のマーニー」

是非劇場で!

 

 

 m.suzuki