staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【鈴木】じゃがりこの味のサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計636記事)

【鈴木】じゃがりこの味

こんにちは。

あいホーム設計部・エクステリア事業部

鈴木です

 

じゃがりこが好きで、新味が出ると必ず買ってしまうのですが

先日、岩手で購入したのがこちらです

見た目がすごいです。モンスター??

 

甘いのか、しょっぱいのか。

原材料名には

ミルクパウダー

だの

ガーリックパウダー

だの

 

いろいろな味がしそうでした。

 

一緒に食べた友人が、

「ピザ味だね!」

と言っていて、お~なるほどピザだね。

と思ったのですが…。

 

思いっきり、パッケージにピザって書いてあるんですね。

全く目に入っていなかった自分にびっくりです。

ピンクや紫のド派手な色ばかりに目がいってしまいました。

 

これからもじゃがりこの新味、全て制覇していきたいと思います。

 

 

今回もバーコード最高です

 

 

 m.suzuki