staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【鈴木】しるこサンドのサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計634記事)

【鈴木】しるこサンド

こんにちは。

あいホーム設計部・エクステリア事業部

鈴木です

 

すっかり食欲の秋ですね。

最近おいしそうなお菓子が多い気がします。

 

みんな大好きじゃがりこ期間限定味

 

 

すっぱムーチョとは違うらしいです。

 

 

しるこサンドの巨大盤

 

しるこサンドをご存知でしょうか?

硬めのクラッカーにしるこが挟まっています。

甘すぎずおいしいです。

 

しるこサンド

通常はこのような形で売られています。

ドン・キホーテなどでよく見かけるような。

 

 

 

名古屋生まれのしるこサンド。

愛知県小牧市にはなんと

しるこサンド専門店があるらしいです。

 

また、オンラインショップを覗いてみたところ

しるこサンドかぼちゃ

しるこサンドかぼちゃ

 

生しるこサンド つぶあん

生しるこサンド(!)

 

なんていうものがあるらしいです。

是非とも食べてみたい・・・。

通販、考えてみようと思います。

 

 

 

 m.suzuki