staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【鈴木】コマのサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計634記事)

【鈴木】コマ

あけましておめでとうございます。

あいホーム設計部/エクステリア事業部

鈴木です

 

皆様どのようなお正月をお過ごしになりましたでしょうか。

お正月で親戚が集まると、いろいろ新鮮なことがあってよいですね。

 

親戚に小さい子供たちがいるのですが、

子供って、ほんとこれ好きですよね^^

4歳の子が、大人顔負けの能力を発揮していました。

絵で覚えているんですね。すごい。

 

 

おじちゃんと一緒に折り紙もしました。

これは「コマ」

黄色い部分を持って回すと、本当に回るんです。

回すと色が混じってきれいでした~。

3つのパーツを組み合わせて作るようです。

こちらのサイトにいろいろ載っていました!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

今年もあいホームをよろしくお願い致します!

 

 

 m.suzuki