staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【鈴木】じょうげさんのサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計634記事)

【鈴木】じょうげさん

こんにちは。

あいホーム設計部/エクステリア事業部

鈴木です

 

定義山に行きました。

「定義山」

この読み方、いつも迷います。

「じょうげさん」

なのか

「じょうぎさん」

なのか・・・。

 

調べたら、

どっちでもいいんですねヽ(^o^)丿!

知りませんでした。

 

これからは自信を持って「じょうげさん!」

と発言しようと思います。

 

 

「地元民は逆に食べない」油揚げも食べました。

奥に写っているのは豆乳です。

ものすごく豆腐のお味で美味でございました。

 

5枚入りのおみやげ用油揚げも購入したら、

大量のおからがついてきました。

ありがとうございます!

 

 

ちょっと気になったのは

この屋根の、厚み…。

なぜ?こんなに厚いのか?

中身はどうなっているのか?

人が寝られるくらいの広さがありそうです。

どなたかご存知でしたら教えて下さいませ。

 

おまけ

久しぶりにお目にかかった立派なつらら。

 

 
 m.suzuki